忘備録

編み道楽に縫い道楽

BOX

この週末はめちゃくちゃ暑い、インディアンサマーとは呼べないくらいの熱波でした。
10月なのに、今年一番の暑さでした。
週末だったので海にザブーーーンと行きたいところでしたが
なんか結局家の片付け(永遠のテーマ)と手芸(永遠のテーマ)で終わりました。

10月でもうすぐハロウィン!ということで、息子のコスチュームの一部を作りました。

コスチューム自体は誕生日の時に買ったのがもうあるのですが、
その一部のプラスチックでできてる部品が
届いた瞬間から壊れていたので(でも返品する時間がなかった)
その壊れた残骸を見ながらフェルトで真似っこしてみました。



ほんものはこんなの。↓



スターウォーズおたくの旦那さんに右上のボタンの向きが違う、と言われました。

軽くて、邪魔にならなくてこれはこれでいいかと思ったけど
アニマルクラッカーの箱かなんかで作れば良かったかも、、、

作り直さないけどね。
めんどくさいから。  

去年か一昨年作ったはずのハロウィンのお飾りが見つからない、、、
今年も作ろうかな。


-
スポンサーサイト
  1. 2014/10/06(月) 12:54:48|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GOOD MORNING SAN FRANCISCO | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2592-18212e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)