忘備録

編み道楽に縫い道楽

10 MORE WEEKS

2014-09-27-08-35-17_deco

あと約10週間でホリデーイベントです。

今年もホリデーだけはやっておこうかな、と思って。

今回は久々にブースシェアせずchibi.だけでやるのですが色々アイディアは浮かんでるものの
自分だけで実現できるのか若干不安です。

毎日イベント用にちょこちょこ作ってるのと、趣味で作ってるのと、苦リス魔スプレゼント用に作ってるものと
進行中のプロジェクトがありすぎて頭の中がごちゃごちゃです。
昼の仕事も忙しい時期だしー。

それで、Crewelと言う刺繍とアイロンビーズにも今興味津々!!
これ以上趣味を増やしちゃイカン!!となんとか我慢してるんだけど
ホリデーイベント終わったら爆発して始めちゃうかも。

ホリデーイベントは12/13&14にFort Masonですので
みなさま 今のうちに手帳に、またはグーグルカレンダーに書き込んでおいて下され。

-
  1. 2014/09/30(火) 12:06:01|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<STAR IN AN APPLE | ホーム | SPORTS DAY>>

コメント

むむ。まだ2ヶ月半あるな。
と思ってたけど、あと10週間で、って言われると、あと10週間しかないのか!と、ちと焦るなぁ。
  1. 2014/09/30(火) 17:03:56 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

そうだよー。カウントダウン スタートだよ。
  1. 2014/10/01(水) 07:56:46 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2588-77606077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)