忘備録

編み道楽に縫い道楽

HELLO SEPTEMBER

9/1は、アメリカではLabor Dayでお休みで3連休でした。
昔からlabor dayを過ぎたら白は着ちゃダメと言われるように、
labor day = 夏の終わり。

サンフランシスコは8月よりも9月の方が暑いので、気持ち/感覚の問題ですが、、、

夏の終わりの物悲しさをふっとばすくらい色々しました。
したって言っても「友達とコストコ!」とかだけど。
土曜日の夜は息子が気合いを入れてぬりえをしていて



(気合い入れ過ぎ)

終わったら突然「クッキー作りたい!!」と言うので



こんなんなって。



青いキラキラのザラメを入れたらカビ生えてるみたいになりました。
キモ。

ちなみにピカチュウのクッキーカッターも最近買ったんだけど
それはパーツが細か過ぎてクッキーのタネが隙間に入って全然うまくできなかった。
チキショウ。

月曜日はフリーモントにあるウォーターパークに行ってきました。
ここ。http://www.goaquaadventure.com
ここは、もともと気になっていたんだけどパブリックプールの3倍くらいのお値段だったので
ずっと行けてなくて、今回グルーポンでランチ付きチケットが出てたので行ってきました。

結果。すごく良かった。



プールの良さが全然伝わらない写真です。

流れるプールを息子について1時間くらい歩き続けてかなり疲れたので
「これっていい運動になるかなー」と言ったら
「逆流でやらないとダメでしょ」と言われました。
確かに、全然筋肉痛になってないので歩いてたけどプカプカ浮いてるのと変わらなかったかも。

さあ、これで夏も外プールもおしまい!と思ったら
実は来週プチバケーションに行くんだった。


-
  1. 2014/09/02(火) 12:32:01|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ROUND NECK PULLOVER | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

プチバケーションって、どこよ!聞いていないわ。。。って思った瞬間に、「あれか?!」って気付いた。もっとおシャレなプチやりたいわ。
  1. 2014/09/03(水) 09:10:59 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

山小屋よ、山小屋。

今日は学校になんて言って休ませるかでモメたよ、、、、
  1. 2014/09/03(水) 10:48:27 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

あーー、そっちか!!
  1. 2014/09/03(水) 11:27:42 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

日曜日はもともと休みなのでバケーションじゃありません。
仕事を休んでなんかしないと。
  1. 2014/09/03(水) 13:22:31 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2576-36173258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)