忘備録

編み道楽に縫い道楽

ROUND YOKE DRESS

2014-08-26_05-49-46



やっとできた!
丸ヨークのチュニック。

私は編みものは好きなんだけど編んだものを接ぐ作業があんまり好きじゃなくて
パーツを編んでそのまま放置ってプロジェクトが多いです。
これなんか本体自体はソチオリンピックの時に編んでたからなー。
でも今やりかけのプロジェクトを片付けるまでは次に進まない!と心に決めて
がんばって色々仕上げています。

これも放置期間が長過ぎて写真を撮る時シワクチャでした。
でもスチームをあててる時間がなかったのでそのまま。

この秋冬はロピーカーデを編みたい!

と先日の手芸部で宣言しました。
編むだけじゃなくて、接ぐところまで!と宣言します。

今は色を考えてるところ。
たのしーな。

2014-08-26_05-48-30

バッグの写真は猫が邪魔する。
ウェアの写真はこどもが邪魔する。


-
  1. 2014/08/27(水) 08:43:09|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HOMEWORK | ホーム | PLEATED TOTE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2573-8207ee2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)