忘備録

編み道楽に縫い道楽

PLEATED TOTE



春に日本に帰った時に買ったバッグのキット。
レシピに書いてある型紙だと布の大きさが足りぬ!!と怒っていたやつです。

結局入ってた布の大きさに合わせて自分で型紙をアレンジして完成させました。
そういうことしなくていいのがキットの良さじゃないの〜?キットの良さ半減。
おまけに私がいつもやってる方法とか順番で作って、全然レシピ通りにしませんでした。
こういうのって私が編み出した(?)方法よりもっといい方法があるのでは?と期待して
キットを買ったのですが、載ってたやり方より私のやり方の方がキレイに早くできると思う。

このキット問題は、友達がユザワヤのメールアドレスを見つけてくれたので
メールしたらお詫びとともにどのキットか、何がどうおかしいか教えて下さいって言うので
丁寧に写真付きで細かく教えてあげたけど結局それに対する礼はなかった。
なんだよ。
別に礼が欲しくて言った訳じゃないけどさ。

バッグの方は、案外可愛くできたので満足。
布を変えてまた作ろうっと。


-

スポンサーサイト
  1. 2014/08/26(火) 10:35:26|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROUND YOKE DRESS | ホーム | WHEN THE LIGHTS GO OUT IN THE CITY...>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2572-b0564952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)