忘備録

編み道楽に縫い道楽

WHEN THE LIGHTS GO OUT IN THE CITY...

日曜日サンフランシスコ郊外で6.1の地震がありましが、私たちはみんな無事です。
私と旦那さんは一応起きた(朝3:30だったので)けど、息子にいたっては起きずに
地震があったと言っても信じてくれません。
今朝もまだニュースでずっとやってたので「ホラね」と言ったのに
「これは、サンフランシスコじゃないどこか別の場所のニュース」
と、認めません。

結構長く、激しく揺れたにも関わらずソフビ一体倒れませんでした。

-

土曜日は野球のチケットが4枚あって、優しい私は旦那さんが出張中の義ママを誘ってあげました。
でも、周りがガヤガヤしてるのせいか、彼女のうるささもMAXで
色々口を挟んでくる、と言う意味ではなく、ほんとにデシベルでうるさい義ママ。
鼓膜が破けるかと思いました。



メジャー観戦手芸部。

私の前に座っていたおばあさん。 ↓



緑の普通の縄編みセーターに体育着のゼッケンよろしくひいきの選手の名前が入っていました。

観戦の仕方もかなり義ママといい勝負なくらい激しかった。

試合の後は花火の日。
試合後すぐに並べばグラウンドに寝っ転がって鑑賞できます。

今回は試合がソールドアウトの満員御礼で、私たちが出遅れたのもあってグラウンドには降りれませんでしたが
素晴らしい花火でしたわー。
今まで見てきた花火(日本含む)で一番感動したかも。
というのは、ピクサーの映像と音楽に合わせたアレンジだったのです。
どれも息子の好きな映画で、花火の中身(?)も映画にマッチしてて。

ちょこっとだけわたしの撮ったビデオ。

Mr.インクレディブルのテーマ



トイストーリー バズのテーマ




時間もかなり長くて質も量も(乱れ打なんて若干ヤケクソ気味)オススメです。
Oakland A'sのFireworks night。


-
スポンサーサイト
  1. 2014/08/25(月) 11:24:07|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PLEATED TOTE | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2571-18220ca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)