忘備録

編み道楽に縫い道楽

SF WALK

夏休みももうすぐ終わり!
(息子の学校は来週月曜日から)

この1週間はキャンプもないので旦那さん3日、義ママ1日、わたし1日と分担で乗り切ってます。

先週も息子の夏風邪で2.5日休んだので今週も金曜休むってなると色々
アタフタな状況なのですが、昨日午後ぽっかり時間が空いたので会社から家まで散歩。

一人でブラブラすることなんて滅多にないのでついついいっぱい買い物してしまった!
と、言ってもお洋服とかではなくて文具とか本とかばっかな私です。
息子といつも一緒で、アレ買って〜コレ買って〜って言う人に
ダメダメお金ないから!っていつも言ってるので
雑貨屋さんでくだらんもん買ったりなかなかできないのです。



お犬様用ベーカリーなんかあったりするサンフランシスコ。
こどもの数よりもお犬様の数の方が多いらしいです。



この2014年の世の中、お手紙なんて書かないのにまたレターセットとか買っちゃった。
パイロットのペンも買った。
ポストイットのセットも買った。
定期入れも探してるけど、やっぱりこれって言うのはない。
編みものの本も買った。

久々のリテイルセラピー。

さあ今日はがんばってマウスが火をおこすくらい仕事したら3連休だー!


-
スポンサーサイト
  1. 2014/08/14(木) 08:12:12|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROBIN 2 | ホーム | ROBIN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2565-892276c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)