忘備録

編み道楽に縫い道楽

ROBIN



ロビン・ウィリアムスが亡くなって、大ニュースになってアメリカ中が悲しんでいますが
彼はベイエリアの人なので、とくにここでは悲しんでいる人が多いです。
ここにはロビン・ウィリアムスに遭遇した人も多く
(私も日本町の紀伊国屋で一度見かけました)
そのエピソードとかで昨日は私のFBが埋め尽くされました。

今朝はスポーツ専門のラジオ局でも追悼番組やってました。

彼はサンフランシスコを愛し、サンフランシスコの映画をたくさん作りました。

この↑ビデオで最後の方で「どうしてサンフランシスコに住むのか」との問いに
「変な人がいっぱいいるから自分が変だと思わないところ」
と答えています。

激しく同感。

そして昨日から、『ミセス・ダウト』の撮影で使われた家にお花とかロウソクとか持って来るファンが
いっぱいいるらしいけど、ここって今誰か住んでるんだよね?
そういうのはロビン・ウィリアムスの自宅に持って行くべきじゃない?

http://www.sfgate.com/news/article/Fans-flock-to-Mrs-Doubtfire-house-in-S-F-5682654.php#photo-6714431

朝出勤しようとして玄関開けてお花とかR.I.Pとか書かれたカードとか置かれてたらなんかヤだわ。


-
スポンサーサイト
  1. 2014/08/12(火) 11:40:51|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SF WALK | ホーム | EBOLA>>

コメント

>そして昨日から、『ミセス・ダウト』の撮影で使われた家にお花とかロウソクとか持って来るファンが
>いっぱいいるらしいけど、ここって今誰か住んでるんだよね?
>そういうのはロビン・ウィリアムスの自宅に持って行くべきじゃない?
>朝出勤しようとして玄関開けてお花とかR.I.Pとか書かれたカードとか置かれてたらなんかヤだわ。

すっごくアメリカっぽくてふきだしてしまいました。。。。。
  1. 2014/09/04(木) 08:01:13 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2564-dd38a3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)