忘備録

編み道楽に縫い道楽

EBOLA



おニューのコンバース。

ほんとは水玉のが欲しかったけどサイズがなかった。


-

月曜日から始まった息子の夏風邪で
軟禁状態はつらいけど家のことが意外とはかどるわ〜と思ったけど
家で始めたことが終わらないまま週が明けてしまって余計ぐちゃぐちゃですわ。

この夏風邪、結構症状が行ったり来たりで、病院にも一応連れて行ったんだけど
行った時なぜか一番調子いいときで熱もなく、饒舌だったので
医者に「まー、なんかのウィルスね。」と言われてそんだけ。
薬もなしで30ドル。
日本の医者ってウィルスの名前とか教えてくれるし、
すごく詳しい病名を言ってくれるから日本のお母さんたちも病名とか菌名にすごく詳しいよね。
下手に「ヘルパンギーナですか?」って聞いて
それはラボに持って行かないと、、、とか言われて
何百ドルもかかっても嫌なので黙っていましたが
内心エボラ熱かもしれないじゃんか!!と疑う私。

友達に「目や鼻や口から血が出てなきゃエボラじゃないと思うぜ」と言われた後
寝顔を見ると、口の周りに吐血の痕が!!!





と思ったらオレオの食べかすでした。

-

長い長いと言われるアメリカの夏休み、初体験だったけどなんかあっと言う間に終わった。
先週はズボンのボタンかけの練習しました。
今週はキャンプもなく、夏休みの最終週でなんとか朝早起きの練習しなくては。

-
スポンサーサイト
  1. 2014/08/11(月) 11:31:21|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ROBIN | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2563-5ef348b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)