忘備録

編み道楽に縫い道楽

POOL PARTY



日本は夏真っ盛りだけど、コチラは夏も終盤。

季節的にってわけじゃないけど、新学期(新学年)が8/18から始まるので。
てことでキャンプも今週でお終いなので色々イベントが目白押し。

今日はキャンプでプールパーティ(泳いだ後にBBQ!)があって、それを楽しみにしていた息子。
ところが月曜日夜発熱嘔吐。
火曜日は本人が行くと言うので(キャンプが始まったころに比べたらすごい成長!)行かせたけど
お弁当も食べないでオフィスで寝てるのでお迎え来て下さいコール。
また発熱。今朝にはまた下がっていたけど。
なのでやっぱりプールパーティは無理だね、プールは遠いし(SFは寒いので)。
ってことで休ませたんだけど、プール行きたい、行ってもいい?お願いプリーズと言うので
不憫になりました。

そして旦那さんがじゃあ代わりにGUARDIANS OF THE GALAXY(映画)に連れてってあげるよ!
って、それ思いっきりPG-13だし、息子別に観たがってないし。
自分が観たいだけでしょ!

てことで今日は私早退して映画帰りの旦那さんとバトンタッチです。


-
  1. 2014/08/06(水) 08:04:08|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | NIHONMACHI STREET FAIR>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2561-330694fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)