忘備録

編み道楽に縫い道楽

NIHONMACHI STREET FAIR

Nihonmachi street fair

週末は、日本町ストリートフェアへ。
行ったらこどもコーナーの係をしてる人たちがみんな息子のキャンプのスタッフだったので
案外楽しめました。
ヒマだったから土、日と両日行っちゃった。
食べ物とかも、桜祭りの時と同じような屋台が並んでるけど並ぶ時間は半分以下。
意外と穴場なお祭りかも。
パレードとか神輿とかはないけどさ。

それに、天気もどよーーーん。

これぞ、サンフランシスコの夏、って感じで働いてる人たちは寒そうでした。



最近、日本町関係のおつきあいが増えて、行くと知ってる人に会う確立高い。
JCCCNCの前でデイケアサービスのバスを待ってる老人になるのかな、、、
と言ったら旦那さんは勉強堂で早朝からお茶してる老人になりたいそうです。

-
スポンサーサイト
  1. 2014/08/05(火) 11:30:35|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<POOL PARTY | ホーム | CARE PACKAGE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2560-6250ad82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)