忘備録

編み道楽に縫い道楽

CARE PACKAGE

先週、ポストに不在票が入っていて、送り主が書いてなかったのでなんだろう?と
土曜日、図書館に行く前に郵便局へ。

そしたら日本の親友からの小包でした!
先日同じ成分でアメリカで買った方が日本よりも安いハゲ薬(育毛)を
彼女の旦那さんに送ってあげたからかな?
でも中身は全部息子へおもちゃと雑誌と本でした。

おもちゃと雑誌は、息子が欲しい欲しいと言ってたもので、
おそらく日本に住んでいる大多数の5歳男児が欲しいと思ってるもの。
ついこの前日にも息子がポツリと「あの腕のガシャコンてやつ欲しいな〜・・・」とつぶやいていて
「そうだねー。でもあれは日本でしか売ってないからね〜」と言っていたアイテムなので
嬉しい&ビックリ。

もうひとつ、もっとビックリだったのは入っていた本。
ミラクルを感じました。

息子が大好きな図書館の本があって、毎回毎回貸し出しの延長をしてる
もうそれいい加減買ってあげなよ!的な本があるのですが
その本の日本語版!!

この本が好きって言うのは誰にも言ってないことだったのでビックリ!

2014-08-04_10-36-38

左が英語のLet's Find Pokémon!
右がポケモンをさがせ!

ああ ありがとう 腹心の友よ。
旦那さん フッサフサになるといいね。


-

  1. 2014/08/04(月) 11:40:22|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<NIHONMACHI STREET FAIR | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

よかったね!あたしも毎日廊下にあるヨックモックをみては送らなきゃ!と思っているけど、いつになるかなぁ。。。でもまた八月は接客の嵐になるから、鬼の様に片付けるから、その一環でふるさと便でるかも。それにしても南米は遠く、日本は暑くて、今現在アタシは使い物になりませ〜〜ん。
  1. 2014/08/04(月) 18:23:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

またしばらく電子音うるさい(ベントー列車ー)日々になるね。
ふさ毛薬貯金とはまた別なので、なにかあったらなんなりとー。
  1. 2014/08/05(火) 00:56:03 |
  2. URL |
  3. 腹心の友より #-
  4. [ 編集]

ママン>
送るより会う方が先かもね。

アヤ>
早速、アンソニにスピーカーんとこマステ貼られてた。
マジうるさい。
でもこの週末は二人っきりで予定もなかったから遊ぶものがあってよかったよ!
ベントーレッシャーガシャコーンシャキーーーン!!をBGMに昼寝した。
  1. 2014/08/05(火) 09:10:22 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2559-ebe4c588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)