忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

8月〜!

ヤバい。

もう8月。

まだ夏の帽子とバッグが編み終わらない。。。。
手首痛い。。。


サンディエゴで落ち合ったナッシュビルのお友達は昔ビーガンだったり
ヨガのインストラクターのクラスとったりしてたので、ちょっと心配でしたが
今は「色んなものを試してる」フェーズらしく、ジャンクも食する人に変わっていました。

そして「サンディエゴでどうして行ってみたいドーナッツ屋がある」と言うので行ってきました!

Donut bar

ドーナッツバー。

平日の朝なのに行列ができてました。

とにかくたくさん種類を買ってちょっとずつ食べることができたので4人で行ったのは正解でした。
それでもお持ち帰りして2日がかりで食べました。

コミコン開催期間中ってことでアメコミのキャラドーナッツもいっぱいありました。

Donut bar

これ、ホーマー・シンプソンのドーナッツ。
巨大でした。小さめのホールケーキくらい。

Homer_Simpson.png

Donut bar

メープルベーコン。これが一番美味しかったかも。

あとはクロナッツも食べました。

しばらくドーナッツは自粛します。


みなさま、よい週末を〜!


-
スポンサーサイト
  1. 2014/08/01(金) 10:00:11|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CARE PACKAGE | ホーム | COMIC-CON 2014 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2558-954112ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)