忘備録

編み道楽に縫い道楽

COMIC-CON 2014 2

Comic-Con 2014

オビ=ワンとルークです。
スターウォーズを見てない人にはなんのこっちゃですが。
私も2005年までそうでした。
2005年に全編半泣きで観ました。
(感動でじゃなくて苦痛で)
これぞ夫婦愛。

コミコン会場には託児所がありました。
編みもののコンベンションですら託児所ないのに!
我が家は利用しませんでしたが$9/時間で、レゴやらで遊び放題らしいです。
これならシングルペアレンツやパネルに参加したい親は安心ですね。
そしてミニヲタに洗脳されて帰って来ることでしょう。

日本は、人にこどもを預けて親が遊ぶことに対する世間の目がアレなのでアレかも。
そういうところは、アメリカは大人もこどもも思いっきり好きなことを楽しむ感じで良いですね。

2014-07-30_09-17-01


-
  1. 2014/07/31(木) 11:41:59|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | COMIC-CON 2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2557-34efff15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)