忘備録

編み道楽に縫い道楽

LEGOLAND CALIFORNIA

Legoland

旦那さんとナッシュビルに住んでいてサンディエゴで落ち合ったお友達をコミコンに送って
その後は息子とレゴランドへ!!
ウォーターパークもあるので一応水着着用で行ったけど、結局ウォーターパークには行かず、、、
だって、いっぱい歩くからスニーカー履いてるし、着替えとかビーサンとかタオルとかを持って
レゴランド内をウロウロするのも嫌だったのでそういうものは全部車において行きました。
じゃあ水着着てる意味もないじゃんって話。

人数がいて、ベビーカーとか荷物乗っけられるものを押したりする場合はいいけど
今回はウォーターパークはパスせざるをえなかった。

この↑写真はレゴでできてるサンフランシスコ。
あまりに素晴らしい出来すぎてほんとにレゴなの?って感じで
もっとアップで撮ればよかったです。

そしてせっかくレゴランドに来ても

Legoland

スターウォーズに夢中。

ホテルに帰るともちろんこうなります。

Legoland

乗り物に並んだりっていうのはやっぱりお友達とか家族でも人数がいた方がいいな、と言うのが感想。
息子と二人っきりだと15分でも並びたくない、、、、と思ってしまうワタシ。
やっぱり並んでる間の時間つぶしはおしゃべりが楽しい人といるのがベスト。

2月にレゴ・ムービーを息子が観に行った時にレゴランドクーポンをもらって
それが「大人一人でこどもタダ」券だったのでかなりお得でした。
断捨離できないところが役に立ちました。

レゴランド、もちろん楽しかったけど、我が家はタダで遊べる海の方がずっと楽しめました。
ギフトショップで散財するハメになるしね。

-
  1. 2014/07/29(火) 09:03:50|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<COMIC-CON 2014 | ホーム | SAN DIEGO 2014>>

コメント

レゴランド!去年行きたかったんだよね、姪っ子連れて…でも、入場料が高くてあきらめた…クーポン欲しい!w
いつかは行くぞ。
  1. 2014/07/31(木) 01:50:31 |
  2. URL |
  3. まりさ #-
  4. [ 編集]

高いよね。
結構キャンペーンやってるんだけど、どれも1日の料金で5日遊べる!みたいな
1日しか行かない人には値段かわんねーじゃん的なのばっかりで。
  1. 2014/07/31(木) 12:20:31 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2555-b1ee2812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)