忘備録

編み道楽に縫い道楽

ONE DOWN

LaJolla.jpg

今日一日頑張れば明日はサンディエゴです!

旦那さんはアメリカン・オタクの聖地コミコンへ!
私&息子は行きません。
(旦那さんは息子は連れて行きたいみたいなんだけど)
旦那さんがオタッキーだったことを結婚10年にして知りました。
結婚詐欺だわ!と言うのはまた別のお話。。。。
逆にもう10年も経ってるとオタッキーでもなんでもえーわって境地なのでどうでもいいんですけど。

なんか色々どうなることやら、、、とちょっと心配な旅でもあるんだけど
きっとなんとかなるでしょう。
トンデモな義理ファミリーと長くつきあってると「あれを乗り切れたんだからこれもきっと大丈夫」って
なんでもポジティブに思えるようになってきました。
義ママありがとうよ。

まだ仕事!

-
  1. 2014/07/23(水) 09:53:19|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SAN DIEGO 2014 | ホーム | ECO ANDARIA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2553-94c07373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)