忘備録

編み道楽に縫い道楽

J-POP SUMMIT 2014



第1回から行っているJ-POP SUMMITというストリートフェスに今年も行ってきました。
最初の頃はほんとだーーーーれもいなくて大丈夫なのかいな、って言うのが数年続いたけど
去年あたりから(きゃりーが来たりして)人が来出したこのイベント。

今年は「ラーメン横町」企画があったのですごい人でした。

噂が噂を呼んで、FBにも「ラーメンフェスティバル!」と書く人続出。
そして木曜日あたりから「ラーメンフェス行く?」と言う連絡がひっきりなしに。

その度に だーかーらー!ラーメンフェスじゃなくてJ-POPだっつの!!
とイライラする私。
元々J-POPに何年も前から参加している友達とラーメンランチでもしようって待ち合わせしてたんだけど
J-POPはどうでもいいけどラーメン大好きなサンフランシスカンでいっぱい。
ラーメン横町の行列は3時間待ち、その他のラーメン店も(タンポポまで!)大行列でした。
なので友達は立ち話だけして何も食べないで帰ってきました。
(伊藤園と明治のブースでお茶とお菓子を安く売ってたので買いだめ&息子はポケモンの何かを買っていた)



2011年にはこのフェスでチャリティブースを出したんだけど
あの時にこのラーメン企画があればよかったのになー。
こんだけ人が来るフェスじゃなかったもんなーとちょっと悔しかったです。


-
スポンサーサイト
  1. 2014/07/21(月) 08:10:18|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ECO ANDARIA | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2551-85dc7dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)