忘備録

編み道楽に縫い道楽

KITTY BEACH BAG

Beach tote

巨大トートバッグを作りました。
写真ではわかりづらいけど、いつものトートの3倍くらいの収納力。
ビーチやプールに持って行けるバッグが欲しかったので。

Beach tote

ビーチタオルを3枚入れてもこの余裕。
普段はこれに着替えや食べ物があるからちょうどかな。

唯一の反省点は持ち手を長くしすぎたこと。
ちょっとダラーンとしすぎて荷物が重たく感じる、、、

-

「めんどくさい」「お疲れさま」に続き、シックリくる英訳がみつからないもの。

「イライラする」

irritated, annoying, frustrated,等々色々候補はあるけどね、
私としてはどれもシックリ来ません。

生理前でイライラする〜みたいなのなんて英語ではもうそのまま
PMS-ing(ピーエムエッシング)になっちゃってるもんね。

とにかく「あー!!イライラする〜!!」って言いたいのにうまく言えない。
イライラする。


-
  1. 2014/07/10(木) 13:12:58|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | SAFARI WEST 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2549-1113d418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)