忘備録

編み道楽に縫い道楽

SAFARI WEST 1

SAFARI WESTに行ってきました〜。
ここは、サンフランシスコから車で80分くらいのところにあるお泊まりできるサファリです。
一応、テントってことになってるけどテント?つか壁が布のキャビン?って感じで
アウトドア苦手な私でも軽々クリアです。

2014-07-07_08-29-55

テントなのにベッド。

2014-07-07_08-30-12

バスルームもついてるよ。

2014-07-07_08-30-41

バルコニーがついてる時点でテントじゃないわな。

2014-07-07_08-31-12

小動物とか虫とか爬虫類とかが来ないように全棟高床式。

2014-07-07_08-33-06

晩ご飯食べられるところにはWi-Fiあり。それ以外は携帯も圏外。
でもそれが逆によい。息子は最初ゲームしたいとか言ってたけど
諦めてトランプとかUNOとかパズルとかしてました。
ご飯はビュッフェですごく美味しかったんだけどあまりに暑くてあまり食べたい気持ちにならない。

2014-07-07_08-33-21

デザートはマシュマロ焼き。
グラハムクラッカーとチョコがないのが惜しい。

(続く)

  1. 2014/07/08(火) 11:00:12|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<SAFARI WEST 2 | ホーム | HAPPY THURSDAY!!>>

コメント

あ!ここ行ったことがある、前のダンナさんと。
  1. 2014/07/08(火) 19:38:47 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

意外なような、納得なような、、、、
  1. 2014/07/09(水) 11:52:42 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

血迷っている時代の私でしたので...
  1. 2014/07/10(木) 12:26:56 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2547-bb805e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)