忘備録

編み道楽に縫い道楽

BACK YARD PARTY

2014-06-21-23-09-54_deco

私のお友達の娘ちゃんのお誕生日パーティに行ってきました。
その子はいつも「パーティめんどくさいからやりたくない」って言うんだけど
いつもすごく素敵なパーティです。
今回も「めんどくさいから少人数で」ってこどもの数も少なかったけど
お返しも丁寧にラッピングされてて、しかも何品も。
そんなことするからめんどくさくなるんだよーと言いたくなるようなパーティ。
この子の家も庭もとっても可愛い憧れの家です。
お金持ってる人の素敵な家も憧れるけど、この子の家は経済レベルがうちと変わらないのに
郊外の家じゃないのに、とても素敵なので逆にめちゃくちゃ憧れる。

なんでこんなに可愛くできるんじゃー!フンガー!!

2014-06-21-23-10-43_deco

容器は素敵だけど最後の方で具が蛇口に詰まってました。

2014-06-21-23-11-22_deco

なんとニワトリを飼ってます。
よく新鮮なたまごをくれます。
近々ミツバチも導入予定らしい。

2014-06-21-23-12-07_deco

2014-06-21-23-13-31_deco

こども達用のゲーム。

2014-06-21-23-12-46_deco

こども達に多肉植物のアレンジメントをさせて、お持ち帰り。
多肉アレンジメントが欲しかった私、大興奮。
死なさないようにがんばる。

2014-06-21-23-07-58_deco

バースデーケーキはなんとトトロ!!

2014-06-21-23-07-11_deco

可哀想に解体されてました。

多肉植物ですら死なしてしまうかもしれない私には無理な家だけど
たまに遊びに行って鼻息荒くして帰ってきます。
そして、家を可愛くしたいプロジェクトが始まり、余計散らかって終わり。


-
  1. 2014/06/24(火) 11:23:03|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FORT POINT | ホーム | CLEANING>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2541-a5656344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)