忘備録

編み道楽に縫い道楽

LAW & ORDER



2012年に息子が車にはねられたんですが、その件で裁判所に。
交通違反みたいに、裁判所行って、名前言って、自分の主張を言って、おしまいかと思ったら
かなり本格的なTVで見るような裁判だったのでビックリ。

ちゃんと宣誓させられたし(so help me godって言う宣誓ってよく考えるとヘン)
弁護士Exibit A!とか言ってたし、裁判官もちゃんと予習してたし。

待ち時間も長かったので良い子にしてた息子に
夜ご飯何食べたい?って聞いたら
マカロニ&チーズ with ベーコン!! だとさ。



今日は息子プリスクール最後の日です。
そのせいか、ここ1週間くらい情緒不安定で大変です。
こんなんでキンダー行けるのかいな、ってくらいワンワン泣いてます。
それにしても、この3年間あっと言う間だったな〜。シミジミ。

月曜日からはサマーキャンプ!
(と言ってもアメリカで言うサマーキャンプはテントにお泊まりとかではないです)


-
  1. 2014/06/06(金) 11:26:55|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<CHUCK E. CHEESES | ホーム | I PROMISE TO...>>

コメント

いいね
  1. 2014/06/06(金) 11:28:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

マカロニ&チーズに野菜も入ってるし、ベーコン入れるのっていいね!今度真似てみます。

あきらくんはちゃんとプリが終わりって理解してるんだよね。うちなんて全く分かってないのか、いつも通りだわ。あと一週間でうちも終わりだけど…

サマーキャンプ、どこの??
  1. 2014/06/06(金) 19:05:58 |
  2. URL |
  3. Hidemi #-
  4. [ 編集]

> サマーキャンプ、どこの??

日本町の。
  1. 2014/06/09(月) 12:19:44 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2535-10cc45ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)