忘備録

編み道楽に縫い道楽

I PROMISE TO...

息子のプリスクールの教室には日々のプロジェクトの作品が飾ってあって
その中から息子のを探すのが好きです。

と言うのは、いつもちょっと外れてるから。

4月のアースデーのプロジェクトでは
EARTH DAY 2014 I PROMISE TO...というタイトルの下に
こどもたちの言ったことが張り出されていました。
節水とか節電とかゴミの分別とか動物保護とかそういうのをみんな言ってる中




自分のネコに餌をやる。


全然地球に優しくない。


そして昨日は旦那さんがラーメンが食べたい気分だなーと言うので
いつものラーメン屋に行って帰りにダイソー。

ひとつだけ、なんでも好きなもの買っていいよーって息子に言ったら
最初はフルーツの形の消しゴムを買うって言っていたのですが
その後ポッキーと迷って最終的にコレ!!



水なんて家で飲めばタダじゃん!
意味わかんなんじゃん!
しかも1ドルだし!(ダイソーのものは$1.50)
と言ってもこの赤いボトルトップがどうしても欲しいと言うので水。。。

大丈夫か。


-
  1. 2014/06/04(水) 06:00:00|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LAW & ORDER | ホーム | 110>>

コメント

不安だな。
  1. 2014/06/04(水) 09:01:55 |
  2. URL |
  3. suga #-
  4. [ 編集]

不安 不安
  1. 2014/06/04(水) 13:47:15 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2534-1529dec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)