忘備録

編み道楽に縫い道楽

BLUEBERRY MUFFIN

息子が朝ご飯にブルーベリーマフィンが食べたい〜!と言うので
昨夜夜な夜な焼きましたよ。

やっさし〜〜!!わたしのママンはこんなことしてくれなかった!
食べたいって言ったお菓子を作ってくれたのは入院したとき1回だけ!!



そして今朝、飛び跳ねて喜んでワーイお母さん大好き、ハグしたい〜〜とか言って喜んでくれたけど
3口くらい食べて「もういらない」だと。

ほんわかあったかムードの朝が一変
「なんだとぉ?テメーの為に作ったんだからひとつくらいは食え!オラオラ!!」
と怒る私と泣きながらモソモソマフィンを食べる息子、と言う図に。

わたしはブルーベリーマフィンはあまり好きではないし、どうすっぺ。


-

  1. 2014/05/28(水) 09:31:41|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<PATCH | ホーム | CAPITOLA>>

コメント

幼い頃、同じ市内に住む、母方のおばあちゃんに『おばあちゃんの作る甘酒、だぁ〜〜い好きです。遊びに行きますから、作って下さい。』と可愛らしいはがきを出したあたし。甘酒は真冬に作るもとのは知らないあたしはこのはがきを真夏に出したのでした。祖母はマリコの為、ひと瓶分の甘酒を麹から作り待っていましたが、夏休みで遊ぶのに忙しいあたしは結局行かず。甘酒は処分の憂き目。。。。子供ってのは思いつきでその時に美味しい!食べたいな!と思う物をいう動物だと覚悟せよ。ブルーベリーあたしも好きじゃないなぁ。。。町のホームレスにあげたら?
  1. 2014/05/28(水) 15:17:14 |
  2. URL |
  3. ユキのママン。 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ホームレスにあげるくらいだったら仕事とか友達んちに持っていくって!
でもとりあえず考えるのがめんどくさいから冷凍した。

アンソニが1日2個食べるから、と言ってくれた。冷凍した後に。
  1. 2014/05/29(木) 13:47:06 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

ブルーベリーマフィンアイスクリーム作ってみたら?
  1. 2014/06/02(月) 17:45:34 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

ブルーベリーマフィンアイスクリームてなに?
つか息子はアイスクリームもすきじゃないんだよね。
  1. 2014/06/03(火) 08:09:17 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

冷凍したブルーベリーマフィンにアイスクリームをのせる。

簡単だよ!
  1. 2014/06/04(水) 13:48:23 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

そ、それは美味しいの??
  1. 2014/06/04(水) 15:37:19 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2530-82ae4e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)