忘備録

編み道楽に縫い道楽

CAPITOLA



サンタクルーズ&キャピトラに行ってきました。
アメリカは連休だったのですが、日曜日のサンタクルーズは今まで行った中で一番混んでました。
こんな混んでるの見たことない〜!!って言ってたけど
よく考えたらいつもオフシーズンにばっかり来てたのでした。

翌日はホテルのプール、それからビーチ。
帰りにいちご狩りでもして帰ろうかと思ったけど
ビーチが楽し過ぎて結局ビーチにずっといました。

息子、5歳にしてボディボードのおねだり。
キャリフォルニアボーイですね。
でも泳げないので却下です。

サンタクルーズにいる間、UCサンタクルーズの姉妹校のUCサンタバーバラで乱射があって
FBのポストなどで「お悔やみ申し上げます」「信じられない!」みたいなのがあったので
なぜかてっきり山火事があったんだと勘違いしてました。
それだけ今年のカリフォルニアは乾ききってるってことなのです。

いつもはサンタクルーズの布屋さんに行くのだけど
今回は日本で買った布もたくさんあるのでキャピトラ メインで。

キャピトラ、来る度にもっと好きになるって旦那さんも言っていました。

どこが?なにが?と言われても何もないところなので困るのですが、、、、

連休明けは仕事も学校も行くのがしんどいものですが
息子は今朝学校に行きたくないあまりに無理矢理ゲロってました。
オエッオエッてやりすぎて顔の毛細血管切れまくり。
私もオエッてなると毛細血管切れて顔中赤いそばかすみたいになるので
変なところが似てるなーと思いました。










-





スポンサーサイト
  1. 2014/05/27(火) 12:53:19|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BLUEBERRY MUFFIN | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2529-fc458e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)