忘備録

編み道楽に縫い道楽

CLASS OF 2014

昨日は息子のプリスクール卒園式でした。
式はやっても今日また普通に学校あるんだけど。
式だけやって、あとは各自好きな日を「最後の日」にしていい。
なんてアバウトな。
今月いっぱいの子もいれば、うちみたいに6/6っつー半端者もいれば、8月までいる子もいます。

なので感動レベルはアレだけどもそれなりに感動した〜〜〜。

式の後はいつも通りポットラック(持ち寄り)。
今回は豪華で、どれも美味しかった。いつも美味しいんだけど。
卒園だけあってメニューが豪華でした。

わたしはいつもこの3年間同じホットドッグ。

ええ。冷凍食品ざんす。



料理は苦手だけどこういうのを作るのは好き!
てことで見た目で中身を誤摩化す、って
まさに今現在の仕事「パッケージデザイナー」と同じ。
天職か。



でもこどもはこーゆう旗とか喜ぶね。

さて、プリスクールももう終わり。
今日はキンダーのオリエンテーションです。
忙しい。。。


-
  1. 2014/05/16(金) 12:31:42|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BAY TO BREAKERS 2014 | ホーム | HEAT WAVE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2525-7f7b0bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)