忘備録

編み道楽に縫い道楽

CLASSIC



2014年に、iPod touchじゃなくてiPod classicを買う人なんているの?!

います。ここに。

長年愛用していたiPodが完全に死んでしまい
家ではアンチAppleの永井さん(会社では全部Appleです。)、何を買おうってすごく悩んだけど
やっぱり電話やタブレットと違って、アメリカにはいいMP3プレイヤーがない!
ってことでやっぱりiPod。
悔しい。

で、iPodにも色々あるので悩みました。
今だったらiPod touchを買うのが自然な流れなんだろうけどいかんせん容量が少ない。
iPod classicは容量は大きいけど画面が小さい。
帯に短し襷に流し。
使い方間違ってますか。

これから毎日毎日家からCDを持ってきてiPodに移す地道な作業です。
この作業をしてくれるインターンがいればいいのに。
そしてきっと、160ギガいっぱいになった頃にまたこのiPodも死んでしまうのでしょう。
前回そうだったように、、、、
不毛だわん。


-
  1. 2014/04/28(月) 12:23:35|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MAY DAY | ホーム | BOY AND GIRL BEANIE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2515-1326dda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)