忘備録

編み道楽に縫い道楽

VACATION SICK

半月と言う過去最長のバケーション(帰省)から帰ってきた訳ですが
飛行機がサンフランシスコに着陸する1時間くらい前からくしゃみが止まらなくなり
そのまま2日半床に臥せっておりました。

半月休んだ挙げ句に病欠、、、、
でも半月休んだんだから1日くらい延長したってまあいいんじゃないかって気もしないでもない。



息子は5歳にもなってまさかの夜泣き。
半月も周りに人がいっぱいいたので急に淋しくなってしまったようで。
しかし今病気を移してはますます休みが長引いてしまう、、、、と
私だけ隔離してもらいました。

たいがい帰省の後っていうのはホームシックになりがちですが
今回は本当にシックになってしまったのでホームシックになるタイミングを逃してしまったかも。
ちょっとしたらひょっこりやってくるかな。

今日からやっと親子共々社会復帰。

留守中のメールは650通。
もう読む気がまったく起きません。


-
  1. 2014/04/16(水) 09:45:59|
  2. TRIP TO JAPAN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TJWK TOKYO VISIT | ホーム | CHERRY BLOSSOM FES "ONE" CHARITY 2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2508-297308fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)