忘備録

編み道楽に縫い道楽

MR. PEABODY AND SHERMAN

peabody.jpg

http://www.mrpeabodyandsherman.com/

息子(5)が見たい見たいと言っていて、普段息子を映画に連れて行くのは旦那さんの仕事なんだけど
映画はすごく大人しく見る。ほんとにいい子。と言うので土曜日にダウンタウンデート。

息子は私に似ず、絵がヘタクソで、いやヘタクソというよりも絵を描くこと自体が好きじゃない。
(私ガッカリ)
息子は旦那さんに似ず、運動神経もイマイチ。
(旦那さんガッカリ)
でも私と旦那さんが大好きな映画が大好き、と言うのはなんかすごい。

話はまだ難しくて追いきれてなかったけど(タイムマシンの話なので歴史を知らないとわからないこと多々)
本人は楽しかったと言っています。

-

その日はダウンタウンでSt. Patricks Dayのパレードがあったのでそれもちょっと見て。






NYCのSt. Patty's Dayパレードにも行ったことあるけど、あれの盛り上がりと
こっちのチャイニーズニューイヤーパレードの盛り上がりとを比較して
ああ、やっぱり西海岸ってアジアに近くて東海岸はヨーロッパに近いんだなーって
当たり前のことをしみじみ感じました。

SFが一番盛り上がるのはプライドパレードだけどね。


-

週末の間ロブスターは育ちませんでした。


-
  1. 2014/03/17(月) 08:51:20|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ST. PATRICKS DAY DINNER | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

トロントのパレードでは市長がまた..
  1. 2014/03/17(月) 13:16:17 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

相変わらず目が離せないね!
エド・リーはいいけど面白みに欠けるわー。
  1. 2014/03/17(月) 13:25:21 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

私もこの日曜日に見に行く約束しているよ。
  1. 2014/03/21(金) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

今度はRio 2が見たんだって。
こどもの映画ってエンドレスだね。。。。
  1. 2014/03/21(金) 13:17:49 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

↑見たんじゃなくて見たいんだって。
  1. 2014/03/21(金) 14:58:43 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2502-af0d3fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)