忘備録

編み道楽に縫い道楽

SAN FRANSKY

最近雨が多いベイエリア。
昨日の夜もすごい嵐でした。
でも水不足なので良いってことになってます。

私もそんなに嫌いじゃない。
可愛いレインコートと長靴があれば、、、、



雨。



虹。



最近サムライにはまっている息子、甚平トップにハチマキをして学校に言ったりしています。
家ではベルトをして剣をさしていますが学校は武器(おもちゃ)禁止なので
先生や他の保護者たちに「Oh! スシシェフ」と言われています。

本人もサムライがなんだかイマイチわかってなくて忍者とごっちゃになっています。
自分のことを「セクシーサムライ」と言ってますが
「セクシー」も多分意味わかんないで使ってると思われます。


-

  1. 2014/03/06(木) 11:13:52|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | BEANIES 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2496-b5a76e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)