忘備録

編み道楽に縫い道楽

BEANIES

ここんとこ、お天気も悪くジトジトしてて寒いし、
買ったキットの針はネットで買ったもののまだ届かないし(昨日届いた)
毛糸屋のギフトカードがあるからたんまり毛糸を買いたいのに
もらったり余ったりした糸が邪魔でしょうがないので
ニット帽を行き当たりばったりで無計画に編んでいます。

自分用ではないんだけど何用なんでしょう。

お土産を買うのが面倒な時にニット帽を持って行くとか、、、

かなり迷惑な客人ですね。

2014-03-03-12-58-38_deco

実は一カ所編み込みに間違いがあるけど無視して突っ切った木たち。

hot pink beanie #knitting #nofilter

どうやったらこんなどピンクの糸使えるのさ!!ってくらいどピンクは
地味色とボーダーにすれば使えるかも?と思ってやってみた。
結果は、、、、、よくわかりません。


-


  1. 2014/03/04(火) 13:27:18|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BEANIES 2 | ホーム | PANCAKE SNACKERS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2494-78c91f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)