忘備録

編み道楽に縫い道楽

PANCAKE SNACKERS



日曜日の朝 かなりしょうもないもんを作ってみました。
手づかみでシロップにディップして頂きます。
旦那さんはパンケーキは好きじゃないんだけどベーコン大好きなので
ぱくぱく食べてました。

これを作ったおかげでかゆっくりとアカデミー賞を堪能することができました。

アメリカで、旦那さんがアメフトに夢中で日曜日なんかまともに相手してもらえない人のこと(私含め)
FOOTBALL WIDOW,またはNFL WIDOWと言いますが
昨日は旦那さんと息子は二人で
We are Oscar Widows. or red carpet widows.
と言っておりました。

-
スポンサーサイト
  1. 2014/03/03(月) 13:13:43|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BEANIES | ホーム | DALLAS BUYERS CLUB>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2493-2cffe63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)