忘備録

編み道楽に縫い道楽

UNBIRTHDAY GIFT



75%オフだったので買ってもらいました。
10年使ったアニエスb.の財布がいい加減悲しいことになってきたので。
言っても我が家の場合お金の出所は同じなので
「買ってもらった」と言えるかどうか、、、

でも「75%オフだからこれ」ってリンクを送って
ポチってもらったので「買ってもらった」って言う事にしておこうかと。

お財布はいつも赤!!
(だからいつも赤字なのかしらん)

この週末は盛りだくさん!
盛りだくさんすぎて盛りきれないので金曜日は有給とりました。
毎年恒例の毛糸祭りに行ってきます。

そしてアニバーサリーデートでPixiesのライブに行きます。
楽しみん。
私は10年前とか20年前とかとやってることはあんまり変わってない。
頻度が変わっただけで。
同じくこの週末に結婚記念日を迎える同僚に何するのー?と聞いたら
「ハイキングに行く」
だって。
この違い、、、、


肝心の結婚10年の記念日は日曜日なんだけど週末前半に楽しい事を詰め込み過ぎのため
当日夜は確定申告の準備をする予定。。。。(悲)

2年もかかったリファイナンスもやっと終わったし!
1年半前の息子の交通事故の示談も成立しそうだし!
上昇気流かも!!
この数年底辺漂ってたからな。。。


-
  1. 2014/02/20(木) 10:39:12|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PIXIES | ホーム | THE TECH MUSEUM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2487-ebf6374f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)