忘備録

編み道楽に縫い道楽

THE TECH MUSEUM



昨日はシリコンバレーにあるTHE TECH MUSEUM OF INNOVATIONに行ってきました。
テクノロジーのテックです。
と、言うのも息子が大好きなスターウォーズの特別展をやってるので。
私でも耐えられるくらいの大きさの展示で飽きる頃には出口。
(なのでコアファンには物足りない?!)

息子は張り切ってまたパイロット・ルークの格好で。



椅子に座ってビデオの説明を黙ってみていたら他の客に
「展示物だと思った」
と言われてました。

しかし、ここ。
場所柄もあってかスターウォーズ(リアル世代)ファン&その2世ファンの多い事。

この後はサンタクララのラーメン屋に行こうってんで常設展の方で時間をつぶしたんだけど
そっちもなかなか面白かったです。
私はこっちの方が楽しんだくらい。
パラシュートを作って扇風機で飛ばして落下させたりするの、旦那さんは
「パラシュートなんて作れないよ」と言ってましたが私張り切って作りました。


-
スポンサーサイト
  1. 2014/02/17(月) 13:06:19|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<UNBIRTHDAY GIFT | ホーム | SOCHI>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2486-44f487fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)