忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

ラピュタは、最後まで見たけどやっぱりよくわからなかった。
やっぱり私の頭が悪いのでしょうか。
5歳の息子にあれこれ聞かれたけどさっぱり。
ウィキペディアで改めて読んだけどやっぱりよくわからない。

これ見て感動する(理解できてる)こどもって、すごいな〜!

で、ジブリ以上に息子が好きなのはスターウォーズなわけですが、私はこっちもよくわからない。
自分の理解度の低さに嫌気がさしそう。

1ヶ月遅れでやっと約束していた息子の誕生日プレゼントをあげました。
うちは、親戚やお友達からたくさんもらうのでおもちゃはあげません。

てことでベッドです!!



さようならクリブ。
つか5歳になるまでベビーベッドで寝かせてたの!とか
ベッドはプレゼントじゃなくて普通に買ってやるもんだろ!とか
まあそのへんはスルーでお願いします。

このクリブもすごいいいやつなんだけど、レールを外して改造済みなのでごめんなさいで破棄。

そして


じゃーーーん。

素朴な感じのベッドにスターウォーズのシーツ&キルト。

男の子の部屋って、何をどうがんばっても全然可愛くない。

でもベッドを買った事でこれからお泊まりしてきなよ!って言いやすい。
今まで寝袋やカウチで寝かされてたみなさん、気軽に来てね。


ではではみなさま、よい週末を〜!


-
  1. 2014/02/07(金) 12:48:14|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RAIN RAIN RAIN | ホーム | JAPANESE ICON>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2480-b8a5064b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)