忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



数週間前に、憧れだったジューサーをやっと入手。
かなり時代に乗り遅れ感ありありですが。
(サンフランシスコでは一昨年あたりにジューシングブームが来ました)

高いからっていうのももちろんだけど、デカいからって言うのがジューサー買えなかった主な理由。
ジューサー買うにあたってキッチンにあるもの捨てればいっか、ってことで
ワッフルメーカー、Mr. Coffeeのコーヒーメーカー、Keurigのコーヒーメーカー、電動コーヒー豆挽きを処分。
どれもここ数年使ってなかったので。
こんだけ処分してもうちの小さいキッチンにジューサーはすごい存在感です。

コーヒーやめて生ジュースに!って言う訳ではなくて
コーヒーは手ドリップでしかもう淹れてないのでそれでいっかな、と。
人がたくさん来た時に何杯も淹れないといけない時は大変だけど。

ジュースは美味しいし、いいことだらけなんだけどなんか今ジューサーを買うっていうのが
いかにもミッドライフクライシスっぽいなーー。


-
  1. 2014/01/24(金) 09:14:18|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<INSIDE LLEWYN DAVIS | ホーム | AMERICAN HUSTLE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2472-1d8a4181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)