忘備録

編み道楽に縫い道楽

MLK



月曜日はMLKデーでお休みでした。
珍しく。

お友達一家が「水族館のタダ券があるから行こう」と言う事に。
サンフランシスコの水族館はピア39にあります。
ピア39と言えばまさに観光地!
クラムチャウダー!
皆「サンフランシスコに○○年住んでるけどまだアルカトラズ行った事ないー」とか
「ピア39なんてもう◎○年も行ってないー」とか言うけど
私は結構行きます。
観光スポット好きです。
「東京に住んでるけど東京タワー行かない」って言うのも昔よく言ってましたが
私は東京住んでる時たまに東京タワーデートしてました。
この日もクラムチャウダー屋で待ち合わせして、こども達はフォトブースで写真を撮らせてあげました。

(なぜか乙女なポーズの息子)

こんなのMacでやればタダなのに、5ドルも払っちゃうところが観光地マジックです。

お正月に世界一(自称)のモントレーの水族館に行ったばっかりなので余計にショボいSFの水族館。
でも全部見切ってもまだ体力が余ってるし、飽きないくらいで見終わるし、逆にちょうど良かったです。
あ、タダだったので。

その後は野生のアシカを見て、ドーナッツを食べてお別れしました。

この3連休は出っぱなしで、家でしたかったことがあんまりできなかった。

-
スポンサーサイト
  1. 2014/01/22(水) 09:14:54|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AMERICAN HUSTLE | ホーム | PULL THAT TOP!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2470-72fa173c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)