忘備録

編み道楽に縫い道楽

BIRTHDAY PRESENT

土曜日はショッピングデートでお友達Mと一緒に手芸店とターゲット。
手芸店ってだけじゃなくて友達も一緒だとテンションあがるー。
(ただし、手芸好きな人限定)

この日のショッピングは「合同で作るもの」の材料を購入するっていうのが目的だったんだけど
ターゲットでポールフランクのガムテ発見!!
でさりげなくカートに入れたらMに
「ちょっとそれはちゃんと自分で払ってよ!」
と怒られたので
「誕生日だったのに・・・」
と1週間も前のことを持ち出したら
「じゃーしょーがない!買ってあげる!!」
と。

わーい。

我が家のマストアイテムのライムを2つ、
「これはちゃんと自分で払うから!!」
と、これまたカートに入れたんだけど、ライム二つもってレジに並んでいる私を見て
呆れたMはライム2個も買ってくれました!

わーい。わーい。



誕生日プレゼントありがとう。

来年は、息子たちのバースデーじゃなくて私たちの合同バースデーパーティをやりたい!
すごいガーリーなやつ!!
盛大に!マカロンとかパステルカラーのケーキとか!!
お返しとかもキティちゃんで!!
つかもう二人でどっか行きたくない?
子なしで!
ハワイ!!!



と、ささやかなバースデーパーティの妄想から
一気に逃避行願望へ話がコロコロ転がって行きました。

しかし現実は、ガムテープとライム。


-
  1. 2014/01/14(火) 10:29:04|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ICHIGOMAN | ホーム | KNITTING DATE>>

コメント

現実に戻っちゃーだめだよ。アニマル柄xピンクxキラキラxキティの世界だけを見つめて! ターゲットでの買い物が、Y&Aと一緒だったらあんなに楽しいとは!! 一人「びかんーーー」ってうるさい人が居たのにも、関わらず。
  1. 2014/01/15(水) 12:00:45 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

友達といればなんでも乗り越えられるんだよ!
Round Table Pizzaも友達と食べると美味しいんだよ!

だからターゲット横のラーメン屋も私と一緒に行けば美味しいはず。
  1. 2014/01/16(木) 14:20:00 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

あーー、いいかも。夫に「ユキちゃんがあそこのラーメン屋は、食べられる味らしいよ。(美味しいよ!までは責任持てずに言えなかった)」って言ったけど、全然乗り気な返事じゃなかったので。

次はモミジーマイケルーついでにターゲットのコースで!!
  1. 2014/01/17(金) 09:21:25 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

ドリームコースだね。
  1. 2014/01/22(水) 14:29:14 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2466-931caf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)