忘備録

編み道楽に縫い道楽

KNITTING DATE



土曜日、日曜日と二人のガールフレンズとデートして楽しかった!
(土曜日はお互い子連れだったからダブルデートか)

昨日は編み編みしながらずーーーーっと何時間もガールズトークをしていて
ガールズトークつっても目が見えないとか更年期がどうとか
もう色々話したから何話したかも覚えてません。
とにかくガールズトークならぬオールドレディトークをしていたのは確かなのだけど
数時間くっちゃべった後にとなりの席にいたお一人様の男性の携帯電話がなりました。

「あ、もしもし?元気?今大丈夫だよ」

って日本語でしゃべってるでねーーの!!!

あー恥ずかしい。

ちょうど金曜日にルーマニア人の同僚と周りが英語しかわかんないってタカくくってると
たまに恥ずかしい目に遭うよねーーーって話したばっかだっつの。

うちの旦那さんもショッピングなんかで店員さんにわからないように
「タカイネー」って言ったりするんだけど
日本に帰って買い物に行ってもついついそのクセが出たりします。

-
  1. 2014/01/13(月) 12:21:44|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<BIRTHDAY PRESENT | ホーム | STAR WARS BIRTHDAY PARTY>>

コメント

デートの相手がわかったような気がする。
  1. 2014/01/13(月) 14:17:27 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

次はニットx Rainbow Loomで合同パーティーについて、話し合おう!
  1. 2014/01/13(月) 14:18:42 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2465-d10fb923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)