忘備録

編み道楽に縫い道楽

BACK TO WORK



息子、生後4ヶ月からこんなに長く預けられずに家にいたことはないんじゃないかってくらい
長かった冬休みも今日でお終い。
この3週間の間に苦リス魔スあり、お正月あり、親子3代旅行あり、
5歳のバースデーと超盛りだくさんでした。
昨日はママンを空港に送ったのが脳にこびりついてたのか
今朝「おかあさん(私の事)が日本に帰って
お父さんと二人でサンフランシスコで暮らさないといけない夢を見た〜〜〜」
と大泣きしておりました。

私は息子ほどは休んでないけどあっと言う間の冬休みも終わり、
嫌だ〜嫌だ〜とストレスで総白髪になりそうだったこともとりあえず終わり、
今日からまた普通にお仕事です。

とにかく家も外も貯まった仕事を片付けなければ。


-
スポンサーサイト
  1. 2014/01/07(火) 09:32:09|
  2. memo
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BIRTHDAY SHIRTS | ホーム | HAPPY NEW YEAR!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2462-a45ae636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)