忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!

ベイクセールは、たくさんドーナッツ作って持って行ったのに
クリスピークリームを2箱ドーーーンと持ってきた人がいたので敗北。
私だってクリクリの方がいいっつの。



SFはここんとこほんとに寒くて週末は雪遊び(人工雪)に行くってことで
ミトンを作りました。
ひとつ作ったら「これして寝る」ってくらい珍しく気に入ってくれて
「朝までにもう片方作ってね!!」と言われたのでまさに
かーさんがーよなべーをして てぶくーろ あんでくれた〜。
手袋なんて年に何度もするものでもないしなくしそうだし買いたくない。

手袋できたとたんになんか日中暖かくなってきた気がする。
そんなもんだわな。

みなさま、よい週末を〜!


-



  1. 2013/12/13(金) 11:53:27|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SNOW IN SAN FRANCISCO! | ホーム | PEPPERMINT DONUTS>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2456-33073a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)