忘備録

編み道楽に縫い道楽

PEPPERMINT DONUTS





明日息子(4)のプリでベイクセールがあるので(焼き菓子を売るバザー)
夜な夜なドーナツを大量に焼きました。
ホリデー仕様でホワイト&ピンクチョコはペパーミント。

下のケーキ部分はホットチョコレート(黒)とグリークヨーグルト(白)のドーナツ。

デコってラッピングして、疲れたわー。
そして明日の朝はさっぶい外でこれを売るボランティア、なぜか買って出てしまったわたし。

-

苦リス魔ス直前に息子を義ママに預けてどんだけ洗脳されるかちょっと楽しみにしてたのですが
「苦リス魔スについて習った?」
息子「スノーフレーク!!!」
「苦リス魔スって何?」
息子「クリスマスツリー!!!」
って感じで全く洗脳されてませんでした。
もっとベイビージーザスがどうのこうの言うと思ったのに。
むしろ日曜学校(教会)まで行ってこれかよ?!レベル。

でも今朝、4日も経ってから急に
What do you pray for?
と聞いてきました。
は?!と驚いてると澄まし顔で

Praying is LOVE.

だってー!!
訂正するような特別キリスト教に限った事でもなくて漠然としたことなので
(お祈りはお寺でも神社でもできるもんね)
そのままにしておいたけど、じわじわくるなー洗脳は!!

でもそんな彼も「I pray for クリスマスツリー」と言っていたので
結局意味わかってないのかも。


-
  1. 2013/12/12(木) 12:47:59|
  2. FOOD
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | YOSHOKU STYLE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2454-51463546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)