忘備録

編み道楽に縫い道楽

SAN FRANCISCO BAZZAR 2013

土、日はかばん屋とTJWKのイベントでした。
今年はなんとかディスプレイを新しくしたいと思っていたんだけど
予算の関係と車の大きさの関係で無理でした。

2013-12-10-12-02-50_deco

でもIKEAのラグを置いてみたよ!

会場がコンクリじゃなくてすでにカーペットだったからあんまり意味なかったけど。

2013-12-07-11-47-51_deco

あとはぼんぼりライトもいっぱいつけてみたり。

2013-12-10-10-25-23_deco

TJWKの可愛いやつら。

二日ともとっても寒かったけど
友達と旦那さんとずっと一緒だったので楽しかったです。
というよりも、ひとりっぽっちだったから相当辛かっただろうな。
撤収とかも3人いたしこどもいなかったしであっと言う間だったし。

差し入れくれたみなさん、遊びにきてくれたみなさん、お買い物してくれたみなさん

どうもありがとうございました〜!

-
  1. 2013/12/10(火) 12:11:05|
  2. chibi.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<YOSHOKU STYLE | ホーム | NUTS>>

コメント

あの黒っぽい地に赤?ピンク?の肩紐のグラニーバッグってちょっと前に写真出てたあれですよね?かわいいですよね〜。売れましたか?わたしは会社勤めなので黒地とかやっぱりいいなって思っちゃうんです♡けど真っ黒だと可愛くないので、ちょびっと可愛い色が入ってたりするといいですよね〜。布地も今の時期に合いそうでいいですね〜。
  1. 2013/12/12(木) 03:53:46 |
  2. URL |
  3. お裁縫 #-
  4. [ 編集]

Re:

おかげさまで売れました!
  1. 2013/12/13(金) 10:49:34 |
  2. URL |
  3. ユキ #tcCy.AX2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2452-95fd9d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)