忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY CYBER MONDAY

4連休、終わってしまいました。
私は4日間ほぼずっと息子と1オン1だったので最後の方はお互い飽き飽きしてました。
4日が限界かも。

感謝祭の朝はNYのパレードをTVで見ながら料理。
っていうのがすごくサンクスギビングっぽい!!



ジョーン・ジェットがパレードの山車に乗って口パクしてました。

スロークッカーでターキー。



これすごい名案でした。
スロークッカーなので調理中出かけられるし、
オーブンがターキーで占領されることがないので他のものが作れるし、
ターキーもジューシーで骨からするりととれる感じで
今まで調理したターキーの中で一番美味でした。
今回は6パウンドの胸肉を買ったんだけど
3人家族だったらもっと小さくていいです。
4日間ターキー食べ続けてこちらももう飽き飽き。



あ、今日のお弁当もターキーです。

ブラックフライデーは、どんなに安くなっていても
ここ数週間大掃除&断捨離しまくった私にはどうしても
欲しいものが思いつかず。
もちろん手の届かないもので欲しいものはたくさんあるけど。
新しいソファーとか。
でもなんかすごく並んでる人とか冷めた目で見てしまってました。
よく買うもんあるなーって。

日曜日の夜にちょっとモールに行ったけど、
欲しいものと言うよりも必要なものしか買わず。
両面テープとか。セールになってねーし。

と こ ろ が

あんなに冷めきった目で見ていたブラックフライデーなのに
今日は朝からサイバーマンデーのうたい文句にのせられっぱなし!
座ったまま、誰とも争わずにセールで買えちゃうとやっぱダメだわん。

あっと言う間に12月に入ってしまいました。
12月も色々あれこれあるので楽しみです。
楽しみじゃないのは苦リス魔スです。


-
スポンサーサイト
  1. 2013/12/02(月) 10:50:03|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CHIBI. STANDARDS | ホーム | HAPPY THANKSGIVING EVE!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2446-f0a9b993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)