忘備録

編み道楽に縫い道楽

ROAD TO DREAM HOME

2013-11-19-09-01-23_deco

来週までに、家を片付けないといけないことになって
先週は100コものを処分する、というのを実行。
実際は200コくらい処分できました。
私は今まで集めたロックTを。
旦那さんはもう着なくなったスーツやワイシャツを。
息子は苦リス魔ス&誕生日に備えてトーマスたちを。

私はものを捨てるのがあんまり得意じゃないので
今なんか心を一部を切り取られたような不安感で満ちています。

わたしと同じくアメリカン・コレクタブルを愛する友人の羊毛屋の家↑に遊びに行って、
ついでにいらないキャセロールとかを持って行ってシメシメ、と思っていたけど
結局帰りにフェルトやらなんやらをもらって帰ってきてしまった。
クラフターに断捨離は難しい。

ゴミ捨て場、友人宅へおさがり、グッドウィル寄付、図書館寄付、業務用シュレッダーがあるマイバンク、
と毎日ぐるぐるかけずり回ってます。
目標は、どのクローゼットを開けても雪崩が起きないようにすること。

夢は大きく。


-
  1. 2013/11/19(火) 09:21:28|
  2. HOME
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BACKSIDE | ホーム | SF TO GOTHAM CITY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2440-1879d40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)