忘備録

編み道楽に縫い道楽

GREEN MEADOW

相変わらずeBayでちょこちょこ小金稼いでる永井さんですが
今日売った靴は思ってたより送料がかかってプラマイ0どころか70セントほど損してしまったよ。
70セント払って靴箱のスペース確保ってことか。

先日フリーマーケットに行って、つってもアンティークとかビンテージとかのおされフリマじゃなくて、
これ買う人いるの?盗品?グッドウィルでもこれはないんじゃない?ってものが並ぶフリマで
ファイヤーキングのグリーンメドウの群れを見つけてしまいました。
しかもツルピカでキャセロールは蓋付き未使用!
値段を聞いたら15ドル。
まあアンティークショップだったら普通の値段ね〜。
キャセロールは蓋付きだと特に重ねられなくて場所とるからなーと思って諦めて。

でもよくよく聞いたらキャセロール2個、カスタードカップ5個全部でそのお値段。
ついつい救出してしまいました。
とりあえずキャセロールはひとつお友達が貰ってくれると言うのでなんかホッとしたりして。
自分で買っておいて。

いらんもんを寄付に持って行ったりeBayで売ったりして大掃除がんばろっと。
私(や旦那さん)にとっては大切なものでも、人から見たらゴミでいっぱいな我が家。
私が死んだら一生懸命集めたものもポイされるのね〜と思うとコレクションって不毛な活動だわー。
息子もまたおもちゃの山をもらう季節が来るのに赤ちゃんの時のおもちゃを捨てたくないって言うし
プレゼント半分没収しちゃおうかな。



-
スポンサーサイト
  1. 2013/11/07(木) 12:16:32|
  2. JUNKS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HAPPY FRIDAY! | ホーム | THINK OF JAPAN - BLANKET #20 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2436-90bd7b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)