忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



昨日から、カナダの編み友がお泊まりで夜遅くまでくっだらない話をしてゲラゲラ笑いながら編み物。
途中で息子に「Don't laugh! I'm trying to sleep!(寝ようとしてるんだから笑わないで!)」って怒られた。

ずっと買おうか買うまいか悩んで悩んで鬱陶しかったのか、旦那さんが欲しかった靴を買ってくれました。
旦那さんは今の仕事になる前は靴屋さんだったので、わたしが欲しいのを見せるだけで普通に買ってきてくれます。
ネットでサンブルーノのお店にあるって言うから行ったらない、と言われてネットで注文したらサンブルーノの店から発送されてキーッてなってましたが。

リンゴ(猫)はNEW寝床ゲット。



布団を作ってあげようかな。

ではでは皆様、よい週末を〜!


-
  1. 2013/10/18(金) 08:55:02|
  2. CRAFT/HANDMADE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<PUMPKIN PATCH 2013 | ホーム | CANDY BUTTONS>>

コメント

靴、どうだった??
  1. 2013/10/18(金) 10:17:02 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

> ミーシャ

良かった!まだお出かけしてないからわかんないけど家で履いて皿洗いした。
でもやっぱり3インチヒールだから「全く疲れない」とは言えないけど、
3インチヒールとは思えない楽さ。
すんごく背が高くなって嬉しい。
履くとアンソニと同じ身長になるよ。
  1. 2013/10/18(金) 11:12:15 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2424-3dce8ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)