忘備録

編み道楽に縫い道楽

HAPPY FRIDAY!



今日からA'sのプレイオフが始まります。
土曜日は義ママがA'sのプレイオフの試合に息子を連れて行く(そのままお泊まり)ことになっていて
なんだかまたモヤモヤ。
高額チケット購入した後に言われてもダメって言うの可哀想だし。

そしていつもお泊まりだから、って荷物を持たせても
すべて手つかずで新品で帰って来るのもモヤモヤ。
私が詰めた食べ物とかを食べさせないでジャンクを食べさせるのはまだわかるけど(?)
靴下やパンツやパジャマまで手つかずで新品を買い与えるのはなんなんでしょ。
それでも懲りずに、というか手ぶらで行かせるのもナンなので
一応荷物を持たせるワタシ、、、、

不毛だわ。

てことで明日はほぼ一日自由人なんだけど、
旦那さんもいない、車もない、ついでにお金もない、
ブルーグラスのイベントがあるから東西走ってるバスには混んでて乗れないっつー。

ちっとも自由人じゃないですね。

みなさま、よい週末を〜!


-
  1. 2013/10/04(金) 12:05:36|
  2. ABOUT A BOY
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<NO KID | ホーム | OBAMACARE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2415-57605d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)