忘備録

編み道楽に縫い道楽

PRISONERS

image-2--jpg_164927.jpg

http://prisonersmovie.warnerbros.com/

土曜日はヒュー・ジャックマン大好きなきゃめゆきちゃんとこの映画を見てきました。
こどもはきゃめゆきちゃんの旦那さんが面倒見ると言うので。
彼はお子が産まれてこういう誘拐モノは見られない、と可愛いことおっしゃるので。

こういうサスペンスを見るのは久しぶりだったので
こども映画でなまった心臓にはこたえました。
でもすごく面白かったです。
私はどっちかっていうとヒュー・ジャックマンよりもジェイク・ジレンホールが好きです。

私の旦那さんはこういうサスペンススリラーは大好きっぽいのでおススメしたいけど
もう一回見る勇気はないです。TVでなら見れるけど。


-
  1. 2013/09/23(月) 08:07:24|
  2. cinema/book
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SUMO CHAMPION EXHIBITION | ホーム | HAPPY FRIDAY!>>

コメント

みたいみたいみたい!わたしはポール・ダノだな。
  1. 2013/09/23(月) 12:21:53 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集]

みて!みて!
怖いけど、面白いから〜。
ジェイク・ジレンホールの困り顔がよいから〜。

でもむちゃくちゃだなこいつら、って人がいっぱい。
  1. 2013/09/26(木) 12:45:09 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2407-d9c94147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)