忘備録

編み道楽に縫い道楽

URBAN AIR MARKET



日曜日 Hayes Valleyでクラフト系のイベントがあったので息子と二人でぷらぷらと。
息子はバランスバイクに乗り(私の徒歩よりも若干速い)、広場で知り合いに会ったりで
全然ブース見て回れませんでした。ガッカリ。

そして息子が急に「パンケーキが食べたい〜!」と言い出して
おまけに混み混み行列のお店で、お持ち帰りじゃなくてここで食べたい〜!
と言い出したのでなんとか言いくるめて私の好きな
混んでないパンケーキの美味しいハンバーガー屋さんへ。
(私のお友達ならどのお店かすぐにわかるでしょう)

心優しい私は夜勤後で家で寝ている旦那さんにお持ち帰りでハンバーガーを買う事に。
帰ったら手芸部に行く負い目もあり、好物のベーコンとアボカドもつけて。

満腹になった息子とまた早歩きで帰ってハンバーガーを見せたら
ありがとう〜〜〜うれしい〜〜〜と言ってくれました。

、食べようとしたハンバーガーの中からちっちゃいゴキが這い出してきたのです。
最初アリンコだと思ったので軽い気持ちで「あ、虫ついてるからとって」って言ったら
「ゴキやん!!」てことになり、私の真心バーガーはそのままグルグルドーーーンされたのでした。

せっかく買ってきたんだから一口くらい食べてくれたっていいじゃん!!
プンプン!!
(私だったらもちろん食べないけど)

またそのハンバーガー屋も微妙に遠いし、同じキッチンからできたもので返品するのもなんだなー
イベントやってるから車でちょっと行くってのも難しいしーってことでそのまんま。

わたしは長い事飲食店で働いていてゴキが一匹もいないキッチンなんてその中で一店もなかったけど
やっぱり食べ物からよっこらしょっとゴキが出てきた図はちょっと衝撃的でした。
お気に入り店だっただけにショック。


-
スポンサーサイト
  1. 2013/09/17(火) 11:14:22|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<MARIE | ホーム | SUNDAY FUN>>

コメント

中から出てくると、引くわな。
  1. 2013/09/19(木) 02:11:56 |
  2. URL |
  3. ワシやワシ #-
  4. [ 編集]

のれんをくぐるように。
  1. 2013/09/20(金) 14:34:12 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2404-e5929098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)