忘備録

編み道楽に縫い道楽

LIVERMORE

と、週末のことを長々と書いていたらもう金曜日!
連休後の週は短くていいですね。なぜかいつも以上にぐったりなのだけど。

Labor Day祝日は内陸の暖かい気候を求めてドライブ&プール!

2013-09-05-14-54-50_deco

12時開場の市民プールで、安くてすいてて良かったです。

このピューピュー出てる水もこども達が調整できるようになっています。

うちの息子は毎度のようにお腹を壊してンコもらして大変でしたが。
私ももう慣れたもんで市民プールの後はどんなに嫌がってもオムツ!を貫いてるので助かりました。
危機一髪。
なぜか市民プールのみ下痢P。
ホテルのプールとかではオッケーって、一体市民プールには何が潜んでいるんでしょうかね。

帰りにLivermoreのアウトレットに行ってきました。
Kate SpadeとかCoachとかアジア人の好きなブランドは入場制限で大行列してましたが
私のお目当てだったDIESELはすいてました。
50%オフのレイバーデーセールでさらに25%オフ、とかで
$200くらいのバッグが$40くらいで買えました。

さらにその帰りには義ママ宅に寄って洗濯とお風呂とタダ飯。
でも苦リス魔スの色々を語られて一気にブルーになって帰ってきました。

ベイブリッジオープンする?しない?の瀬戸際だったので
オープンしたてのベイブリッジに乗るか悩んだけど結局渋滞だったらいやなので
普通に帰ってきました。

はぁ。。。夏ももう終わりですね。

てことでサンフランシスコには熱波が到来!
まさにこれから秋です。


-
  1. 2013/09/06(金) 08:06:19|
  2. SF/CA/USA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FABRIC STORAGE BUCKETS | ホーム | FOAM FINGER>>

コメント

やっぱり!うちもこの前にプール行った後に3日間ぐらい下痢(そこまで酷くないけど、でも下痢)になったので、どう考えてもプールが原因だと思ったけど、まさか、、、、、って思ってたのね。

でも、ここにも居るってことは、やっぱり原因はプールか。
  1. 2013/09/06(金) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #-
  4. [ 編集]

私はマンハッタンの市民プールに一度しかいったことないのだけど、行ったその後30分後くらいにすごいのどが痛くなった!!!!うがい何度もしてたらそのうちなおって大事にはいたらなかったけど、一瞬びびったし、いったい何が潜んでいる??っておもった。しかもだんなさんも同じ症状!!こわいーー!!やっぱり原因はプールだよ!!
  1. 2013/09/09(月) 02:19:37 |
  2. URL |
  3. yayoi #-
  4. [ 編集]

> ミーシャ
サンラファエルのプールの後もなったよ!
昨日はどうだった?
ハミルトンの水泳教室は、平日昼間だった。。。

> yayoi
人の家のプールとかプラベートなところだと大丈夫って言うのがね。
泳ぐのがもうちょっと上手になって水飲み込まなくなればいいのかなー。
  1. 2013/09/09(月) 10:46:12 |
  2. URL |
  3. ユキ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://snowy.blog5.fc2.com/tb.php/2395-5fccfb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)